お客様各位

 

 

日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
おかげさまでシルバー住宅なびは10月1日で開業1周年を迎えることが出来ました!
これもひとえに、皆様方のお力添えとご愛顧の賜物であると、深く感謝申し上げます。

 

他社にて4年、老人ホーム紹介業を経験し、2019年10月1日に独立開業いたしました。
以前よりお付き合いのありました有料老人ホームの施設長様や、ケアマネジャー様、ソーシャルワーカー様等
また、私たちを信頼して頼ってくださる、高齢者の方々、ご家族の皆様、
ほんとうにたくさんの方のご支援のおかげで、2人だけの小さな紹介業者でありますが、何とか1年事業を続けられました。

 

今年は春頃よりコロナウィルス感染拡大の影響もあり、今までの常識が一変してしまい
介護業界のみならず、困難な状況にあられる方が多数おられることと思います。
有料老人ホーム等でも面会や見学の制限があり、ご相談にこられたお客様と共に感染防止に努めながら
安心・安全な暮らしをするために老人ホーム入居というゴールまで伴走して参りました。

 

これからもまだまだ感染症への対策は厳しく続くものと思われます。
シルバー住宅なびでも十分な対策を行いながら、お客様の安心・安全な暮らしのために業務を行って参ります。

 

また、2020年4月より、一般社団法人献身会の大阪東エリアパートナーとして、高齢者の方の身元保証事業も開始いたしました。
一般社団法人献身会についてはこちらをご覧ください
高齢者の方の安心・安全な暮らしのための取り組みがまた1つ増え、責任の重さを感じております。
たくさんのご相談をいただくということは、それだけ困っていらっしゃる方が多いということ。
地域の皆様のお役に立てるよう、これからも精進して参ります。

 

今後とも変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

シルバー住宅なび 日比野真苗

========================================  

老人ホーム・高齢者向け住宅のご相談は

✨シルバー住宅なび✨  

T E L :072-814-9910

公式LINE:https://lin.ee/CFutOtG

E - mail :info@daybeeno.com  

https://daybeeno.com

========================================

image